池田の豚骨ラーメン屋 なかなかなかや

バイトさん達を褒めてあげたい!そして経営者/指導者としての反省と謝罪。


はい!今日のお昼も平日の約・倍のお客様にお越しいただき、
なんとッ!ウェイティングは僅か3組・しかもその内2組は
空いたテーブルを片付ける間だけと言う
素晴らしいオペレーションを展開してくれましたッ!!
ただしッ!他の2組のお客様にご注文の品が揃わず、お帰りの際に
ご返金という、誠に申し訳なくお粗末なミスがありました…
女将がどちらのお客様にもご丁重に謝罪させていただきました。

実際、いつもにも増して忙しかったとはいえ、言い訳にはなりません。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご迷惑をおかけしましたお客様方にはこの場をかりまして
もう一度深くお詫びいたします・・・すみませんでした。

今後同じご迷惑をおかけする事が無いように
ミーティングを重ねてチェック機能を構築していきます。

博多ラーメンの魅力ッ!
その中でも大きなウェイトを占める『速さッ!』
これを追及して行く事は我々の使命ではありますが
内容が伴わなければ意味がありません…

明日は連休中日の日曜日ッ!しかも春のお彼岸ッ!
おそらくは今日よりもいっそう多くのお客様がご来店でしょう…
テキパキとしたオペレーションで気持ちのいい速さはもちろん、
安定した味の提供と間違いの無いオペレーションを心掛け、
皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご家族でお越しのお客様が大変多い連休です!
ぜひ『学割』を上手にご利用くださいませッ!
なお、連休あけの火曜日は店休日となります。
お間違いのないようにご注意ください。

いつも暖かいご支援をいただき、心より感謝もうしあげます。
今後ともご支援ご来店いただきますようよろしくお願いいたします。